2026.06.20
姫路市内で、ヤード出入口の補修工事を行いました。

随時、大型車が出入りするためタイヤが同じ箇所を通るので、
その部分だけ他よりかなり傷んでいました。

影響範囲を取り壊し、鉄筋もシングルからダブル配筋に補強しました。

型枠を組み、グレーチングも再設置しました。

早期に出入り出来るように、コンクリート強度を上げ早強セメントで施工しました。
こういった休日施工などの諸事情案件にも喜んで対応します。
弊社は、この先もずっと、あらゆるニーズにお応えしていきます。